脱毛しておいて良かったなと感じる場所

脱毛は結構前からやっています。最近脇がほとんど毛も生えてこなくなり、ケアがだいぶ楽になりました。以前は半袖で電車のつり革などをもった時に見えたりしてないかな?と気になっていましたが、今ではほとんど毛も生えてこなくなったのでそんな心配もなくなりました。脱毛はふとした時に気になるので、そう言った心配がなくなるのはいいなと思います。意外と見えやすいのが脇だと思うので、脇は本当に脱毛するべきだなと思います。それから今やっているのがハイジーナです。特にVIOは自己処理が難しく、生理の時にも蒸れたりするので脱毛していると楽だなと感じます。黒い毛が多く、脱毛の時は少し痛いですがやる価値はあるなと感じています。これからの時期は水着になる事もあったりするので、ハイジーナの脱毛はやって置いた方がいいですね。自己処理が難しい場所でもあるのでプロにお任せしてやってもらうのが一番ですよね。下手に自己処理するとよく見えなかったりするので、荒れたりしてしまいますからね。まだまだこれからやり続けないといけないですが、処理が楽になるのを考えれば脱毛しておくに越したことはないなと思います。背中も自分では自己処理が難しい場所なので今後できたらいいなと感じています。

コメントを残す