脱毛コースを選ぶときのコツについて

私は光脱毛の全身の9回コースをやっています。6回が終わったころから、腕と足の濃い毛は生えなくなりました。まだまだ産毛は生えてますが、よくみないと気付かないぐらいです。生えてくるペースも遅くなるので気が付いたときや水着になる前に剃ればいいので楽チンです。ただワキやVIOなどの濃くて太い毛に関しては絶対に脱毛無制限にするべきです。特にワキ!絶対に無制限にするべきです。私も18回ぐらい光を当ててますが、まだ2、3本の濃い毛が生えてます。目立たない程度になるまでは最低15回はかかると思ってください。そしてVIOは何回かはすべての部分を脱毛するべきです!つまりツルツルにしたほうがいい!ある程度、全体的に薄くなってから最後に形を整えるという流れがオススメです。私は形を整えるだけにしてしまったのですが、生理のときの蒸れが気になりだしたので後悔しています。他のエステの体験コースですべての光を当て直すという無駄なことをやってます。VIOは痛くて、恥ずかしいという人もいますが、綺麗になるためには我慢が必要です。さらにスタッフはプロなのでテキパキと作業してくれます。慣れるとあの恥ずかしい体勢で世間話できるようになりますよ。私の体毛は普通ぐらいです。参考になれば幸いです。

コメントを残す